その日の感謝できる事を一つ

記録しています。


なんでもない日常の

小さな幸せが

誰かの心に

ほっこり届きますように♡



【今日の感謝】

メールの容量が

上限に達したという連絡に

感謝します。


9年間分のメールを削除したら

とっても気持ちが

軽くなったからです。


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


上限に達したという連絡に驚き
いつもはスマホで確認しているところ
パソコンで見てみました。

そしたら、2011年からのメール
約8,000通が残っていました。

今まで、確認したことがなかったから
メールは自然になくなるものだと
思ってました。


3,000通まで削除しました。

気持ち的に、重荷をおろしたように
すっきりすました。



★今日のブックカバーチャレンジ



自分の本当の気持ちに
ウソをついていたら
大変なことに!

子供は笑うだろうけど
実は深い内容です。




今日もたくさんのありがとうに

気づけました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。




◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa