眠る前

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


たまに

アニヴァーサリー・プランナー

としての活動も

記録しています。



【今日の感謝】


毎年恒例の

友チョコ作りのお手伝いを

無事終えて感謝します。


娘の希望が

簡単クッキングだったからです。


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


昨日、娘が

『みんな明日

友チョコ作りをして

水曜日にあげるんだって』

と言うので

我が家でも、今日

バレンタインクッキングを開催。


娘の希望で

昨年もホワイトデーに作った

チョコスティックを作りました。



こちら、ほんと楽で

チョコレートとバターを溶かして

コーンフレークとマシュマロを

混ぜて、固めるだけ。



娘は、お友達のイニシャルを

書いてました。





でも、私は

カラーチョコスプレーをかけるだけで

なんでもかわいくなると

思っています。




今日、100円ショップや

スーパーに買い物に行ったら

バレンタインコーナーに

女の子達がたくさんでした。


女子達、みんな

頑張って作っているのでしょうね。



娘もメッセージカードも

たくさん書いて

頑張っていました。


とにかく、私は

任務を果たせ、安心しました。




今日もたくさんのありがとうに
気付けました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。




◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa