眠る前

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


たまに

アニヴァーサリー・プランナー

としての活動も

記録しています。



【今日の感謝】


むすびーなで

素敵なおふたりのお話を聞けたことに

感謝します。


きどりのない自然体なおふたりの

熱い思いを

聞けたからです。


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


いつも楽しい企画をしてくれる

むすびーなさんの 

写真作家の前田有歩さん

絵本作家のさとうなつきさんの

お話を聞く会に参加してきました。



おふたりとも

遠い山形からお越しくださり

楽しいお話をしていただきました。




おふたりは自分達で製本して

本を出版なさっているので

ワークショップで

製本の仕方を教えていただきました。



上の

『空気売りの少女』の

フランス語版のミニ絵本を

参加者全員に

プレゼントしてくださりました。


フランス語がわからなくても

飾って置いておくだけで

おしゃれ〜 



おふたりとも

本当に自然体で

だけど、想いは熱く

楽しいお話は

あっと言う間に時間が経っていました。


素敵なお話を聞けたことに

感謝します。



今日もきれいな夕焼けでした。




近所の梅の森。

バックには月。




今日もたくさんのありがとうに
気付けました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。




◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa