〜感謝リストの記録と

クラフトの記録〜

眠る前に

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


また、大好きなクラフトについても

記録しています。



【今日の感謝】


スペシャルな読み聞かせの準備に

感謝します。


いつも乗り気でない娘が

お手伝いすると

乗り気だからです。


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡



早いもので

もうすぐ1学期も終わりになりますね。


娘の小学校で

朝の時間の読み聞かせのボランティアを

しているのですが、

1学期最後の回は

スペシャルな回にしようと思い

大型絵本を、借りてきました。



大きさの比較で

文庫本をおいてみましたが

ちょっと分かりづらいですね、汗。


以前、普通サイズを借りてきた時

娘も楽しんでいた

「おじさんのかさ」


実は、普段娘は

私が娘のクラスに読み聞かせに行くのを

嫌がっているのです。


そういうお年頃です。涙


でも、最近ちょっと

楽しみにしてる感じで

スペシャルの回を

お手伝いしたいと

自ら申し出てくれました。


家で、2人で練習し

みんなが喜んでくれる

読み聞かせにしたいです。




職場で育てているミニトマト!

たーくさんなっていました。


早く赤くなれ〜



今日もたくさんのありがとうに

気づけました。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。



◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa




アニヴァーサリー・プランナー

大澤 美樹