〜感謝リストの記録と

クラフトの記録〜


眠る前に

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


また、大好きなクラフトについても

記録しています。



【今日の感謝】


ずーっと行きたいと思っていた

ひたち海浜公園に 

行けたことに感謝します。


まさに見頃の

素晴らしいネモフィラ畑を

楽しめたからです。



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡





ジグザグに黒く見えるのは、人です


たーくさんの人で賑わっていました。




でも、構図を変えると

人が、うつらないように

なんとかできました。



菜の花とのコラボも素晴らしい!



天気予報では、曇りだったのに

お日様がでていてくれ

空をバックに

とってもきれい!






携帯電話の写真は

ネモフィラだらけ、笑



チューリップも

まだ元気でいてくれました。





実は、娘はネモフィラより

プレジャーガーデンに行きたくて

早々に別行動。


パパと娘はプレジャーガーデン

私はひとりで、ゆっくり

ネモフィラを楽しめました。


お昼には、合流して

私も久しぶりに 

ジェットコースターを

楽しみました。



ネモフィラソフトクリーム。


前日は、かねふくの

めんたいこパークで

明太子ソフトクリームも 食べました。



家族で楽しいGWの旅行を

楽しみました。


私は、数年前からの

やりたいことリストの中からのひとつ

ネモフィラ畑を見られて

とってもうれしかったです。



車を運転をしてくれたパパと

プレジャーガーデンに誘惑され

ひたち海浜公園行きを

承諾してくれた娘に

感謝します。



今日もたくさんのありがとうに

気づけました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。


◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa




アニヴァーサリー・プランナー

大澤 美樹