〜感謝リストの記録と

クラフトの記録〜


眠る前に

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


また、大好きなクラフトについても

記録しています。



【今日の感謝】


娘のバースデーパーティーを

開くことができて

感謝します。


友達がきてくれ

楽しい1日が

過ごせたからです。




ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

本当の誕生日は来週だけど

他の予定が入っているため

パーティーは今日しました。


小学校は違うけど

幼稚園の頃から仲良しの

とっても気の合うお友達と

1日中遊び

とっても楽しそうでした。



昨日、あまり寝ないで

パーティーの準備をしてもう眠いから

パーティーの写真は

また改めて報告させてください。



先日、作り始めにブログにアップした

ピニャータはこうなりました。

↓↓↓




今日もたくさんのありがとうに

気づけました。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。


◼︎インスタグラム




大澤美樹