南の島に行きたいな。 -8ページ目

南の島に行きたいな。

Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。

ハッキングの危険があるそうで、新しいカードが送られてきた。
説明も日本語があってよかった~。

英語だけだと、解読に時間がかかって大変おばけ

でもこれで3枚目。何か物騒だなあ。