南の島に行きたいな。 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
南の島に行きたいな。
Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
新しいカード、日本語嬉しい☆彡
ハッキングの危険があるそうで、新しいカードが送られてきた。
説明も日本語があってよかった~。
英語だけだと、解読に時間がかかって大変
でもこれで3枚目。何か物騒だなあ。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧