南の島に行きたいな。 -14ページ目

南の島に行きたいな。

Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。

ひどい風邪のときはいつも飲んでたヤクルト。アメリカにもあって嬉しかったーえーん

10年ぶりくらいに39.5℃の熱がでてトイレで倒れてどうしようかと思った。