自分らしく幸せに生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたへ

シンプルで具体的な方法を提案する

『人生のエッセンスを手渡す』森田恵美子です。

-------------------------------------------

【シンプルで具体的な方法とは】

■思考の整理に→方眼ノート7つの習慣すまいるすごろくコーチング

■感情の整理に→フラワーエッセンス・カウンセリング・10minFOCUSMapping🄬

■潜在意識の整理に→人生脚本のレッスントランスフォーメーションゲーム

--------------------------------------------

【あれもこれもしなきゃ~とやることが増えてプレッシャーを感じることって無いですか?】

 

実は私、今あれもこれもやることがあり、

さらに増えてもうプレッシャーを感じて、

その結果、やる気がでず、

ついつい先延ばしにしているっていう状態だったんです。

 

これって、イメージすると

運動場をタイヤを引きづりながら走っているようなもの・・・

それもタイヤが何個も・・・

 

 

 

それが ある脳の仕組みを使ったメモ術や

脳の仕組みを使ったノート術を使うと、

気持ちが楽になったのです。

 

これの何がそんなにすごいのかと言うと

① 優先順位が決められる

② 今取り組むべきことが明確になる

③ 先延ばしにしていいものを決められる

これで、気持ちが楽になり、

思考がスッキリし、

今やるべき事だけに取り組め

前進できたのです。

 

 

 

こんな状態になる鍵が3つあります

① 脳の仕組みを使ったメモ術も手帳術も1日で学べる

② 優先順位が決まるメモ術は10分で書ける

③ 思考の整理が出来るノート術は15分で書ける

ピンと来た方は、こちらをご覧くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆10分で優先順位が決まりサクッと行動が出来る

過去・現在・未来すべてが整い結果が出るメモ術

https://62uzw.hp.peraichi.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆15分で思考が整理出来て行動が出来る

脳の仕組みを使ったノート術

https://peraichi.com/landing_pages/view/0112

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Fのエッセンス

人生のエッセンスを手渡す

森田恵美子でした

 

------------------------------------------------------

もし何か上手く行かないことがあるとしたら、

それはあなたの能力や才能の問題ではなく、

原因は、ノートにあったのかもしれません。

 

方眼ノート開発者・高橋政史さんの言葉

-------------------------------------------------------

世界標準のノート術は、

アリストテレスの三段論法を

小学5年生にも使えるようにした

ロジカルシンキングが出来る

未来を変えるノート術です。

 

お申し込み、お問合せは、

LINE公式アカウントから

お気軽にどうぞ♪

        ↓

友だち追加

 

image

 

親や世間体や常識に囚われず、

自分の気持ちを大切にし、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。