自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【ブログ111日目】

 

プレンティ・オブ・ハートで

・フラワーエッセンス

・人生脚本に気付くレッスン

・7つの習慣

・すまいるすごろくコーチング

などを受講し、

 

自分と向き合い、

自分の知らない自分に気付き、

自分の中にある愛に気付き

恩返しと恩送りの大切さを知り、

 

プレンティ・オブ・ハートを紹介してくれた、

大切なFさんのお誕生日お祝いをしたいので、

一緒にお祝いしてくださいとAさんに頼まれ、

 

プレンティで仲良くなった

Bさん・Cさん・Dさんたちと、

この6日間準備をしていました。





一緒にお祝い準備をするBさんは

小麦アレルギーなのですが、

CさんがBさんも食べれる

米粉でケーキを作るケーキ屋さんを探して、

朝から足のけがをしているBさんを迎えに行き、

一緒にケーキを買ってきてくれるのです。



当日お仕事で参加できないDさんは、

ビデオレターで参加。

Fさんと初めて会った時の感動を

伝えてくれます。

 

私は、

他にもFさんがプレンティで出会った人たちに

お祝いメッセージをくださいとお願いしたり、

お花の注文をしたり、

飾りつけをする間、

Fさんをランチに誘いだしたり♪

 

そして何より、Aちゃんが、Fさんのために

結婚式のような動画を作成してくれ

事前に見た時、感動でみんな泣いてしまうほど

愛が溢れた動画でした。

 

そして、当日。

Fさん大号泣。

 

「生きてきてよかった♪」というので、

 

【愛の中で成長できる】よね。

 

ってFさんに伝えたら、

もう修業はやめます。と宣言されました。

 

元々FさんがAちゃんに

注いできた愛が、

AちゃんからFさんに、

愛と感謝が巡ってきた。

 

自分と向き合い、

潜在意識をクリアーにすると、

その人の中にある愛が

素直に溢れ出す。

 

Aちゃんも、

Bさんも、Cさんも、Dさんも、Fさんも、

 

アニータ・ムアジャーニの言葉

「私が関わるのは、私の存在を愛し

 感謝してくれる人のみです」を

採用して生きだした。

 

その結果、

愛の涙をみんなで流す時間を

過ごすことが出来ました。

 

この場にはいなかったけど、

Gちゃん・Hちゃん・Iさん・Jさんも

お祝いメッセージをくれました。

 

そして初対面だけど

愛の目撃者になってくれたKさん。

 

愛にあふれたこの時間は

一生の宝物の時間となりました。

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子


 

------------------------------------------------------

私が関わるのは、

私の存在を愛し、

感謝してくれる人のみです。

 

アニータ・ムアジャーニの言葉

 

 

あなたはとても素晴らしい

肉体を超えた多次元の

愛と光の存在です。

もうすでに目覚めています。

 

マイケル・ローズの言葉

 

 

自分は神の子として祝福されている

ア・コース・イン・ミラクルズ

レッスン40

-------------------------------------------------------

 

10月9日21時から

あなたの夢を叶える

フラワーエッセンスと予祝会

 

月のリズムを活用すれば、

あなたの夢がやってくる

 

をZOOMで開催します。

 

参加費は無料です。

参加したい方は、LINEアカウントから

お友達追加して、

参加希望とコメントくださいね。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

親や世間体の呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。