自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【連続ブログ100日目】


びっくり!!!なんと!!!

6月11日から始めた連続ブログ!!!

今日100日を迎えることが出来ました!!!

 

これも応援してくれた皆様のお陰です。

 

100日ブログを始めるきっかけをくれたのが

パートナーシップ研究所の山ピー♪

こちらが記念の1日目のブログです。

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/entry-12603099648.html?frm=theme

 

 

さらに、応援してくれる、

雅美さん・純子さん・埼玉の息子Masa

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/entry-12603530105.html?frm=theme

 

 

毎日ブログを読んでくれて、応援スタンプをくれる

みっちーとえっちゃん

 

バッチ仲間の川添さんと石川小百合さんとさっちゃん

バッチが大好きな真由美さん・えりちゃん・Tちゃん

 

 

KIMAMAのさっちゃん・後藤理恵さん・小川康子さん・

ブログに登場するKさん・Aちゃん

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/entry-12603530134.html?frm=theme

 

 

このブログを見て、久々にフラワーエッセンスを

100日飲む、ブログを始めると決めたTさん

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/theme-10112881059.html

 

 

フラワーエッセンスで変容したMさん

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/entry-12603530125.html?frm=theme

 

 

人生脚本で変容した

ゆうきちゃん・聡ちゃん・史華ちゃん・みふみちゃん

利江ちゃん・佐代子さん・ゆかりちゃん

沖縄のたまちゃん・阿蘇の美穂ちゃん

 

滋賀県の聡美ちゃん・美和ちゃん・花織ちゃん

 

野添さん・河口君・石川君・ゆきえちゃん・

タクミさん・いくよちゃん・千春ちゃん

 

くにやん・志賀ちゃん

林さん・HITOMIさん

優美ちゃん・悦ちゃん・加奈ちゃん・

玉名のはるちゃん・

 

みっきー・たかなみさん・

TOMOさん・倫子さん・りみちゃん・

永野さん・吉田さん・

 

優美ちゃん・悦ちゃん・

加奈ちゃん・永野さん

玉名のはるちゃん・

あいこさん・あきえさん

理恵ちゃん

 

TFGの大先輩尚さん

ヒキヨセのTommy

 

りょうちゃん・かほちゃん

 

他にも沢山の方々に

応援してただきました。

 

特に、みっちーは6月12日から

毎日応援し続けてくれました。

 

LINEアカウントでは、

みっちーとしか分からないので、

どなかた分からないまま。

 

そしてトランスフォーメーションゲームを

受けに来てくれた時も、

まさか毎日スタンプをくれる

みっちーとは分からないままで、

 

夜にブログを読んだあとにスタンプを

送ってくれた時、

今日はTFG楽しかったです。と言われ

今日お会いしたYさんとみっちーが同一人物?!

と驚かせてくれました。

 

そして、

6月28日に初めて出会ったえっちゃんも、

それからは毎日ブログを読んでは

応援スタンプを送ってくれました。

 

プレンティ・オブ・ハートの秘密と

実は私魔法使いなんですシリーズ

母の看取りシリーズが

印象に残ったようです。

 

その上、

8月24日ブログを更新しそこなったときにも

えっちゃんは、

月曜日のブログ更新が無かっこと、

火曜日もいつもの12時の更新が

夜の9時になっても

無いことを心配してくれて

LINEをしてくれました。

 

なんと私は疲れ切ってて

ブログ更新できなかったのです。

(ごめんなさい。

実は連続ブログできていないのです)

 

そして23時にブログを更新したら、

一番に読んでくれて、

応援スタンプを送ってくれたのです。




 

ほかにも、まとめて読んでいます。と

LINEからコメントをくれる方もいました♪

 

今日の日を迎えることが出来たのは、

このブログを読んでくれる

すべての皆さんのお陰です。

 

100日目・パート2へ

 

つづく・・・

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

 

------------------------------------------------------

私が関わるのは、

私の存在を愛し、

感謝してくれる人のみです。

 

アニータ・ムアジャーニの言葉

-------------------------------------------------------

 

9月23日21時から、

あなたの夢を叶える

フラワーエッセンスと予祝会

 

月のリズムを活用すれば、

あなたの夢がやってくる

 

をZOOMで開催します。

 

参加費は無料です。

参加したい方は、LINEアカウントから

お友達追加して、

参加希望とコメントくださいね。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

親や世間体の呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。