自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【連続ブログ97日目】

 

「私が関わるのは、

私の存在を愛し感謝してくれる人のみです」

 

この言葉を教えてくれたのが、

 

「喜びから人生を生きる!」を書いた

アニータ・ムアジャーニ

 

image

 

ガンの末期で、臨死体験をしたことにより、

自己規制的な思い込みを取り除き、

宇宙エネルギーすべてにゆだねること、

私の思考が邪魔するのを止めた時、

一気に水門が開いたと言っています。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、花、植物、屋外、自然

 

アニータは、

感情は魂の入り口なので、

自分の感情をブロックすれば、

自分のすばらしさに気付けなる。とも言っています。

 

思考だけで生きていると、

無限の自己とのつながりを失い、

途方に暮れた感じがする。

 

これは、存在することよりも、

いつも行動する状態にいる。

 

存在することとは、

魂で生きることで、

ありのままを許容する状態。

 

それは判断をせずに、

自分自身でいることを意味します。

 

存在することは、

自分の感情に従って行動するということで、

今この瞬間にいることだと言っています。

 

 

 

この100日ブログにたびたび出てくるKさん。

5月28日にお会いした時は、

左下のグレー(苦衰退)が83%もあり、

心の状態は、

恐怖→逃避→衰弱

否定→鈍重→沈鬱

卑屈→愚痴→虚無の状態でした。

 

image

 

だけど、

「フラワーエッセンス・フラワーエッセンス」という

直感の言葉に耳を傾け、

森田を思い出し、

このブログを読み返し、

カウンセリングを受けると決意し、

朝からカウンセリングの申し込み電話をし、

 

直感では、就職が決まっていたけど、

恐怖を感じる上司がいるので、

断りたいけど、断る勇気がない。

 

というので、

 

カウンセリングの中で断りの電話をし、

恐怖から抜け出し、

 

「本当はどうしたいの?」と

Kさんの本音を引き出し、

 

プレンティ・オブ・ハートで、

助けたり、助けられる経験をすることで、

「恩返ししたい人はだれ?」と言うことで、

 

もうすでに亡くなったIさんの

お墓参りをすることで、

Iさんの愛を思い出し、

 

 

恐怖→逃避→衰弱

否定→鈍重→沈鬱

卑屈→愚痴→虚無の状態から

 

image

 

自律→責任→ひたむきさ

肯定→明朗→まじめさ

素直→懸命→回帰のサイクルを回せるようになり

 

6月11日には、

左下のグレー(苦衰退)が19%に減り、

未来に明るい希望を持てるようになりました。

 

恵美子マジックのカウンセリングと、

感情を整えるフラワーエッセンスで、

魂の入り口を開くことで、

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則の

言い方でいうと

宇宙のパワーソースと繋がったのです。

 

そして、3か月後の今、

楽しく働ける職場が見つかり、

お互いを大切にしあえる

パートナーにも出会い

 

「恵美子さん。こんなにも人生が

変わるのですね。

毎日感謝です。」と

言われています。

 

kさんの体験談はこちら

https://ameblo.jp/plenty-of-heart/entry-12600769849.html

 

 

 

感情があなたのしあわせへと導くナビゲーター

魂の入り口を開いてくれる

フラワーエッセンス

 

これからも、

必要な人に手渡していきます♪

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

-------------------------------------------------------

私が関わるのは、

私の存在を愛し、

感謝してくれる人のみです。

 

アニータ・ムアジャーニの言葉

-------------------------------------------------------

 

9月23日21時から、

あなたの夢を叶える

フラワーエッセンスと予祝会

 

月のリズムを活用すれば、

あなたの夢がやってくる

 

をZOOMで開催します。

 

参加費は無料です。

参加したい方は、LINEアカウントから

お友達追加して、

参加希望とコメントくださいね。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

親や世間体の呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。