自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【連続ブログ96日目】

 

【お付き合いする方へ】

 

私はお付き合いする中で、

しでかすこと、

しくじることがあると思います。

 

その時は正直な気持ちを

伝えていただけると助かります。

 

素直に謝罪させていただきたいと思います。

 

第3の道や改善を提案させていただきたいと思います。

 

出来るだけあなたとのご縁を大切にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします✨

 

2020.9.18

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、花、植物、屋外、自然

2018.9.18 の私の言葉

 

本音をその場で言ってくれなくて、

後日変化球で遠回しに言われるのってめっちゃ嫌。

 

その場で言われたら、ごめんなぁ。って謝って

今後気を付けようって思う。

 

それと人が困るでしょって

他人を持ち出す言い方されるのめっちゃ嫌。

 

私はこんなことされたから嫌だ。

とハッキリ言われる方が気持ちいい。

 

本音で付き合える人が好き。

 

追記

Facebookで2年前の投稿が出てきて、

今年の私は、最初のような言葉を

言えるように成長していました(笑)

 

こんな私でよければ、

仲良くしてくださいね♪

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

-------------------------------------------------------

私が関わるのは、

私の存在を愛し、

感謝してくれる人のみです。

 

アニータ・ムアジャーニの言葉

-------------------------------------------------------

 

同じ価値観で生きたいという方は、

どうぞLINEアカウントに登録して

仲良くしてくださいませ♪

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。