自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------


本音を伝える勇気を出す。


 

数年前、

ある方との関係で、

自分がピンチの時だけ

私に助けを求めてきた方がいました。



そして、

心を込めてサポートしていましたが、

自分の都合で私を利用しているのを

感じていました。



ある時、

その人が、私と共通の知り合いと

うまく行っていない話が耳に入ってきて、

きっと私に愚痴を言ってくるなぁと

察していたら、


案の定、連絡が来ました。



まだ、アニータムアジャーの言葉


【私が関わるのは、

私の存在を愛し、

感謝してくれる人のみです。】


に出会ってはいなかったのですが、



私はあなたの愚痴は聞きたくないと

はっきりきっぱりと言ったのです。


えっ、

森田さんとは友達だと思ってました。

と言われて、


友達ではなかったですよね。

ご自分の都合でのおつきあいでしたよね。

とはっきりきっぱりとお伝えしました。


そして、

とことん話し合うことになりました。

なんと3時間。


そして、

改めてお付き合いをすることになりました。


そして、

数年後その方がピンチになった時

またサポートをすることになったのですが、

その時はとても感謝されましたが、


やはり、

喉元過ぎれば。。。


残念ですが、

その人の本質は変わらないですね。。。


ただ、

私の中には、

本音を伝える勇気と

自分を大切にする力も備わりました。



 私のように、

自分の本音に気づき

自分を大切にして

行きたいと思う方は

心を込めてサポートいたしますよ。

 


 少しでも早く変容したい方にお勧めなのが

【人生脚本に気付くレッスン】

プレンティ・オブ・ハートで一番人気の

カウンセリングです。

 

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

-------------------------------------------------------

神は、私に幸せだけを与えた。

神は、私に役割を与えた。

それゆえ、

私の役割は、幸せであることだ。

 

ア・コース・イン・ミラクルズ

レッスン66 より

-------------------------------------------------------

 

今あなたが

生きづらいと感じているなら、

祖母呪い、母の呪い、

宗教の呪い、義父の呪い、

様々な呪いに掛かっているままかもしれません。

 

呪いから解放されたMさんが受講したのは

人生脚本に気付くレッスンです。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。