自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【連続ブログ95日目】

 

先月8月19日

【来夢~ん CALENDAR2020】に、

新月の願いを書いたら、

10個中7個叶っていたのです。




 

そして

今月9月17日

夜8時から8時40分は、

新月の願いを書くといい時間帯だと

ともちゃんに教えてもらって書いたら、

3時間後には、早速叶ったのです!

 

早くないですか?!?!

 

最近、すべてのタイミングがピッタリなのです。

 

昨日も、お店でカルテの整理をしていたら、

Eちゃんのことを思い出したので、

「元気?」って電話したら、

「〇〇することになりました」と言うので、

「だったら、このフラワーエッセンスを飲むといいよ」と

お伝えしたら、

「じゃ買いに行きます」と言われたので、

今日早速会うことが出来たのです♪

 

さらに、

昨日少し引っかかる出来ごとがあって、

今日、ヒキヨセトミーと

会う約束をしていたので、

相談したら、


「価値観の違い」

「人それぞれ考えていることは違う」

「いい悪いではなく、

 波動が今合っていないだけ」

「しょうがない」と

言ってもらえて、心スッキリ。

 

心のモヤモヤがたった1日で解決!!!

 

自分も人のお役に立てているけど、

こうやって私を支えてくれるトミーもいて、

 

伝説の四葉のクローバーの

メッセージカードをもらえた私は

ラッキーガールですね♪

 

そのラッキーエネルギーを

あなたにもお福分け♪





 


 

 

 

 

 

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

-------------------------------------------------------

神は、私に幸せだけを与えた。

神は、私に役割を与えた。

それゆえ、

私の役割は、幸せであることだ。

 

ア・コース・イン・ミラクルズ

レッスン66 より

-------------------------------------------------------

 

今あなたが

生きづらいと感じているなら、

祖母呪い、母の呪い、

宗教の呪い、義父の呪い、

様々な呪いに掛かっているままかもしれません。

 

呪いから解放されたMさんが受講したのは

人生脚本に気付くレッスンです。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。