自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたの

やる気スイッチON!にする

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

--------------------------------------------

【連続ブログ93日目】

 

今日は立ててづけに

「人生脚本に気付くレッスン」を受けた

方々から嬉しい報告をいただいたので

ご報告しますね。

 

まずはMさん

 

「改めて、恵美子さんありがとう💛

え?何が?ですよね(笑)

 

瞑想の概念とか学んでいたら、

つくづく、

人生脚本に気付くレッスンで、

潜在意識にあった、

母と祖母の呪いに

気付かせてもらったから、

 

今やりたいことが見つかったんだなぁと

感じています。

 

 

自分の過去は見なくていい

という考えもありますが、

 

恵美子さんが教えてくれた、

「自分を知る力」に書かれている

 

過去を受け止めること、

未来を前向きに生きること

この二つは一体です。

 

 

の言葉の通り、

 

人生脚本に気付くレッスン

自分の過去を振り返ることの

大切さを改めて感じています。

 

恵美子さんは、

私にとって最高のメンターです💛」

 

 

Mさんが受講されたのは、

【人生脚本に気付くレッスン】

プレンティ・オブ・ハートで一番人気の

カウンセリングです。

 

Mさんは、本当に

生まれ変わることが出来たのです。

 

そして、

心の声に耳を傾けることが

出来るようになった今、

 

自分のこころからやりたいことが

見つかったようです♪

 

数か月前に受けられたのですが、

また改めて感謝のメールを頂けて

嬉しかったです。

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

-------------------------------------------------------

神は、私に幸せだけを与えた。

神は、私に役割を与えた。

それゆえ、

私の役割は、幸せであることだ。

 

ア・コース・イン・ミラクルズ

レッスン66 より

-------------------------------------------------------

 

今あなたが

生きづらいと感じているなら、

祖母呪い、母の呪い、

宗教の呪い、義父の呪い、

様々な呪いに掛かっているままかもしれません。

 

呪いから解放されたMさんが受講したのは

人生脚本に気付くレッスンです。

 

        ↓

友だち追加

 

image

 

呪いを解き放ち、

自由に自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。