自分らしく生きたいけれど、

変わる方法がわからないあなたへ

『魂の助産婦』森田恵美子です。

 

カウンセリングの体験談を頂いたので

ご紹介しますね。

 

--------------------------------------------

N・Mさん 50代 女性 

 

●カウンセリングを受ける前は

 何を悩んでいましたか?

 

 自分の心の在り方がどこにあるのか?

 わからなかった。

 息子のことが心配だった。

 

●カウンセリングを受けた感想を

 お聞かせください。

 

 自分の心の奥底を次々と解きほぐして行くことで、

 今まで人にしゃべったことがないようなことも、

 笑い話で終えられる、

 恵美子さんの腕はすごいと思う。

 

●カウンセリングの中で

 実践しようと思ったことは何ですか?

 

 性分もあるので仕方がないと思うこともあるが、

 あまりくよくよせず、思い悩まず、

 フラワーエッセンスを丹念に飲んでいこうと

 思いました。

 

●カウンセリングの中で

 心に残った言葉は何ですか?

 

 息子さんとしゃべりたいだけなんですね。

 私はのけ者と自分でかってに思ってしまうのですね。

 はい、メモに書いてください。

 

●森田へのメッセージをお願いします。

 

 恵美子さんどうかこのお仕事を

 辞めることなく続けてくださいね。

 あなたの力で、助けられる人が多数います。

 

--------------------------------------------

M・Nさんは、ごきげんバッチセミナーも受講され

ご自分でもバッチフラワーを自分で選び、

飲み続けている方で、森田と信頼関係がある方です。

久々に息子さんとのことで悩まれていたので、

カウンセリングをすることになりました。

 

詳しく話を聞くと、

息子さんと仲良く話したいだけだということが

分かりました。

あまり母親と話さない息子さんもいますよね。

NLPのポジションチェンジをしたら、息子さんは

お母さんに「笑顔でお父さんと仲良くいてほしい」という

気持ちが分かり、安心されました。

 

カウンセリングでは、

ノートに気付いたことを書いていただくので、

「はい、書いて」という言葉が心に残られたようです。

 

本音トークをしながら、

たまに大阪のおかん森田が登場し、

泣いたり、笑ったり、

 

たった90分で、

悩みが解決されたのでよかったです♪

 

 

『魂の助産婦』

 森田恵美子

 

人生の質は感情が決める。

飲むだけで感情を癒し整えることが出来るのが

フラワーエッセンスです。

 


Information

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


すべてのお問い合わせはCONTACTよりお願いします。