こんにちはーーー。
来ましたよ
早速荷物が
にちようび。
私の俳句には季語が全くないようで、俳句業界に失礼ですネ。
何なら最後の。で字余りです。
さて、そんなおふざけは無しにして、早速、GEMよデッキシューズのご紹介を致します。
GEM レザーデッキシューズ(BROWN) \13.440-
かねてより告知していましたので、店頭に着て頂いた方は耳にタコかもしれませんが、やっとこさ入荷してきましたーーー(・∀・)
WHITEソールが多いデッキシューズ。
どうしても夏のイメージになってしまいがちですので、当店ではBROWNベースの、ソールもBROWNのタイプをセレクト致しました。
通年履いていただけ、素足はもちろん、SOX等で合わせてもバッチリな1足です。
素材はしっかりとした本革を使用しておりますので、キャンバスのデッキシューズにありがちな、クタっとしてしまうのを軽減でき、経年変化も楽しめ、永く履いていただけます。
ステッチはWHITEで、上品な仕上がりのアッパー。
ソール内側には通気孔も見られ、快適に履いていただけます。
ラバーのソールは滑りにくい仕様になっております。
サイズはM(26.5前後)、L(27.5前後)の2サイズ。
あくまで目安サイズですので、またオンラインショップ にてスペックを確認いただければと思います。
コーディネートにすんなりハマりやすい、ブラウンの1足ですので、マリンテイスト以外にも、さまざまなコーディネートに是非どうぞ。
今年のショーツデビューにも持ってこいな、レザーのデッキシューズでした。
さて、GEMをご紹介している間に、DISCOVEREDからも待望の入荷がありました。
追ってすぐにアップしまーーーす(^-^)/
ではまた。
ユキ