いただきましたももかですこの間お花をいただきました🌸なん年ぶりだろう〜笑やっぱり嬉しいですね♡しかも花束じゃなくて箱に入ってるタイプ!めっちゃ可愛いので気に入ってます😊長持ちさせれるよがんばろーっと❤️