ももかです乙女のトキメキ




この間お花をいただきました🌸
なん年ぶりだろう〜笑




やっぱり嬉しいですね♡









しかも花束じゃなくて
箱に入ってるタイプ!




めっちゃ可愛いので
気に入ってます😊




長持ちさせれるよ
がんばろーっと❤️