Aloha♥︎千葉旅行 Vol.2 | plumeria❤︎channel

plumeria❤︎channel

❤︎HubbyとAlohaとの生活❤︎


*plumeria is having a good life
       with my Hubby&Aloha*

 ❥Corgi Dog Aloha♀❥




さてさて千葉旅行の2日目

朝起きたらびっくりぴんくむんくワオあおむんくワオ




海に黒いものがプカプカ浮いてるっ!

よ~く見てみると サーファーの群びつくり byaimo


この御宿海水浴ビーチは

サーファーのメッカなんですかね~

ざっと200人くらいは いたでしょうか

波が良さそうだもんね波



そんな朝 hubbyとAlohaはビーチのお散歩へ行き


朝ごはんも食べて 出発~好き



2日目は雨も上がり


急遽、Hubbyが行きたがる場所へ行きました!


すいらんグリーンパーク




着いて 地面が心配で、スタッフの方に


地面の状況を聞いたら

ところどころ べちゃべちゃしたところがありますと

ん~わたしは、もう諦めたい。



Hubbyがちょっと見てくると地面の状況を確認しに


そして!Hubbyは大丈夫ー!大丈夫!って



ま~仕方ないと 今回は許し



念にはは念をと Alohaにレインコートを着ていざランへ!






走れば走るほど Alohaが泥んこに


もう 一気にテンションがだだ下がりうわあ


Hubbyに 2時間かけてシャンプーしてる


わたしの心情は察してますでしょうか?と






と、問いましたところ きゃっきゃ笑ってました。


5日木曜に洗ったばかり あたしの気持ち こいつら知らず。


photo:01





ランの小道で ゴロ~ゴロ~



photo:02

photo:03




\ そんなのかんけ~ねぇ / 

photo:04





photo:05




無料でお水ですがシャワーができるので



じゃぶじゃぶ洗わせていただきました。







さて テンションを上げて次に向かった先は


イオンモール幕張新都心へ



こちらにはPecosっていう 国内最大級ペットストアがあり


一度 行ってみたいな~と思ってましたハート



メディアで騒がれていた?ので是非行ってみたかった場所


口コミでは あまり言いことが言われてなかったんで


期待は全くありませんでしたが

やはり…たいしたことなかったケッ


なんだろう、だだっ広いスペースの割に

商品が少ない!


で?って感じです。笑


でもでも コーギーちゃん 2ワンに会えたからいいか。




あと 検討中のバギー


ちょうど2社メーカーさんのを検討してる最中だったので、


まじまじと 見てきましたハート




イオンで購入した ペコペコするおもちゃハート

photo:06



photo:07




今回は旅行ぽくなかったけど Alohaは旅慣れしてきたかなハート



おもらしもしなくて良かった良かったハート



次回は8月の山梨のお泊り~までのお楽しみはーと









iPhoneからの投稿