お店がお休みの日は、ブログが止まってしまう | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

おはようございます☁
お店のお客様に、最近よく言われます...👂

「あれっ~、どうされたのかなぁ~❔」って...
元気に毎日を過ごしています(笑)(笑)(笑)
何をしている❔...と聞かれると、「制作」してます。
お休みで、お家にいる時は、お店には行かないです~
お店に行くと、気になる事がいっぱいあって、全てが中途半端になってしまう😱😱😱
ここ最近は、キャラクター粘土の「お雛様」を作ったり、粘土で「観葉植物」を作ったり~♥(ˆ⌣ˆԅ)
12分の1です‼
もぅ、私の中では、「春」です‼
仕事の中身は、春を越しています~(笑)
この寒空、春のイメージがまったく、わかない
寝れないぐらい、追い詰められている...
明日は、小島先生のドールハウスのレッスン...
京都は、奈良より寒いかも⛄❄
............................................................
来週は、今年最後の3日間...‼
月曜日は、松沢先生のレッスン
火曜日は、午前・日笠先生のレッスン
                   午後・柳島先生のレッスン
水曜日は、一筆様のプライベートレッスン

体調管理だけはきちっとしておかないと、代わりがいない(笑)

最後までご覧頂きありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)