2018年ハンドメイド☆イベント...昨日無事に終わりました。 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

こんばんは🌙🌠
世界文化遺産、「法隆寺」の近くにあります、手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

2018年 ハンドメイド☆イベント...‼
昨日、無事に終わりました😄😄😄

今日は1日、お店の片付けで追われていましたが、今全てが終わり、明日から「通常営業」に戻れます。

お天気にも恵まれ☀たくさんのお客様がご来店くださいましま...
3回に分けて報告をさせて頂きます。(順不同です。)

A Laboratory様...中村先生のブースです⬇
終日大変な賑わいでしたo(*゚▽゚*)o
私の生徒さんもかなり興味があったようです‼
こちらは、Blue Moon様、山本先生のブースです。
先生ご自信が、「対面販売」で、たくさんお客様と関われることをとても楽しみにしておられました‼
山本先生...良かったですねぇ~
先生の笑顔が素敵です...☺

c·square(シー·スクウェア)様... 馬場先生のブースです⬇
びっくりするぐらい、子供さんの関心を集めていました。
馬場先生...皆さん喜ばれていましたよo(*゚▽゚*)o
朝イチのお客様...K様です‼⬇
お店に書いて頂いた、「ミニシフォンケーキ」です。
高橋先生のブースです⬇
井上先生とお二人でスタンバイをして下さっての対応でした...
小さな子供さんの対応もあり、お母様に喜ばれていました♥(ˆ⌣ˆԅ)
アトリエ アズ様...岡田先生のブースです⬇
話題の「ハーバーリューム」
年齢問わず、大人気でした‼
我が孫も、「ママへ」「叔母へ」「私へ」
お小遣いを出して、楽しんでいました👛
順番待ちをしている、青いTシャツの男の子です。

先生方、大変お疲れ様でした...‼

80セットのお弁当も、全てがお昼すぎで完売致しました。
60個ご用意しておりました「ミニシフォンケーキ」も80個「マフィン」も、完売致しました。

「大抽選会」で、ご用意をしておりました、80組の景品も、昨年より早く2時30分には、無くなってしまいました...
最後にまとめて、くじ引きをしょうと貯めておられた方が数名いらっしゃり、全くできなくなり言葉足らずで申し訳がありませんでした。
1度1度にして頂いたらよかったです。
本当にすみません😭😭😭

1年1年お客様も増え、来場数も昨年より多かったです。
ギャラリーBOXの商品もお客様が来て下さると、動きがあったように感じます。
皆様に後押しをして頂き、開催することになり本当にありがたい事です。
私自身も楽しく1日を過ごすことが出来ました。

ご参加して下さって、出店者様
本当にありがとうございました。
私は、幸せ者だと思います

また、個人的な事になりますが、主人、長女夫婦、次女夫婦、孫...‼
みんなの助けがあって、終われた事だと思います。
照れくさいけれど、大切に家族に感謝しています。

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o

第2弾·第3弾...に続きます。
お楽しみに~

手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)
    ハギ  ヒロミ