クレイジュエリーの型抜き...助っ人登場 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

こんばんは🌃
春休みで、明日一緒にお出かけをするので、夕方から孫2人がお泊まり~
早めに来て、フリスペースで粘土のお手伝い(笑)(笑)(笑)
今週で、クレイジュエリーの在庫がほとんどなくなったので、助っ人登場...。
性格がキッチリしているので、「gを計ってもらえると凄く助かる...
時々、手伝ってもらっています(笑)
もう1人は畑で大暴れ~👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚
但し、この子はお給料を要求してくる 👛
そこが、マイナスかなぁ~❔
そろそろ、寝かさないと明日は早い...。

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o