月間タウン情報誌 ぱ~ぷるに掲載されています... | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

世 界文化遺産、「法隆寺」の近くにあります、
手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

2018年5月26日(土)
ハンドメイド☆イベント開催です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
たくさんの先生方が、ワークショップや販売などをして下さいます。
☆.................................................................................
こんばんは。
今日も暖かい1日でしたねぇ☀

そんなん中、午前·午後
 月間タウン情報誌 ·ぱ~ぷるを見てきました🚙💭って、お客様が何人か来て下さいました...o(*゚▽゚*)o
ぱ~ぷるに掲載されている、「シフォンケーキセット」を、召し上がってくださったり、作家様の商品をお買い上げ頂いたり、にぎやかな1日でした。

月間タウン情報誌 ぱ~ぷる...
2018年4月号に、掲載されています📖📖📖
お店での取材を元に、構成をして下さいました📖
お店での人気者...
「ミニシフォンケーキ」も、ちょこっと掲載中。

なな、なんと~‼‼‼
来月の5月号 には、特集ページで、
20185月 26日(土)
  ハンドメイド☆イベント開催の、記事を掲載して頂きます。📖
2018年 4月25日 発売です。
ちょうど、イベント前の発売になるので、ベストタイミングです。

たくさんのお客様に楽しんで頂きたいという目的と、お申し込み開始の時に、お店のことを忘れずパソコンの前で待機してくださった、出店者様にもお返しができれば嬉しいなぁ~❔と思います。
チラシも、順次確認などをしながら、下書きが仕上がる状態です。
また、4月2日(月)から、出店者様のご紹介と、ワークショップのご紹介もさせて頂きます。

楽しみにお待ち下さい~👀👀👀

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o