パステルシャインアート·定期講習でした。 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

世 界文化遺産、「法隆寺」の近くにあります、
手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

2018年5月26日(土)
ハンドメイド☆イベント開催です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
たくさんの先生方が、ワークショップや販売などをして下さいます。
☆.................................................................................
こんばんは☪*
暖かくなってきましたねぇ~☀
今日は、何が起きたのかぁ❔」と言うぐらい、1日ありがたい事にとても忙しかったです😄
たまたま、主人がお休みで1日手伝ってもらえたのでよかったのですが、1人だったらどうなっていただろう❔と思います。

今日は、パステルシャインアート·松沢先生の定期講習が開催されました。
午前·午後 11名の参加者様で、とてもにぎやかで楽しそうでした。
いつもは、レッスン風景などのお写真を撮らせていただくのですが、今日は先生から生徒様の画像を頂きました。
🌸「春」🌸 ちょうど今の時期にピッタリです...
こうして並ぶと、「圧巻」ですねぇ~
吉野山へ🌸さくら🌸を見に行きたくなりました~
今年1年生の、孫の入学式の頃には🌸さくら🌸まだ、あるのかなぁ~❔
早く散ってしまいそうな気がします...。
(画像は、松沢先生に許可を頂き掲載しております。

松沢先生、お疲れ様でした。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました🎶o(*゚▽゚*)o
ぜひ、ご覧になって下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o