Benissimo!先生、昨日のレッスン風景... | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

奈良県の世界文化遺産『法隆寺』の近くにあります、

■ 7月のフリースペース空き状況...。
一一一一一一一一一一一一
おはようございます(*゚-゚)
昨日レッスンをされていました、Benissimo!様
森本先生のレッスン完成作品です。

夏の「クレイビーズレッスン」
とても、大人チックで、ゴージャスでした。

森本先生のレッスンは、「話術」もあり、「パフォーマンス」もありのレッスンのようにいつも感じています。

先生のお見本です。

すごく気さくな先生です。
ご質問などがありましたら、ご遠慮なくお店や先生にお尋ね下さい。

素敵な作品がたくさんありますよっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

次回は、8月8日(火)
    午前・午後 レッスン予定です。

また、ギャラリーBOXもお借り頂いておりますので、先生の商品もご覧になって下さい。

森本先生&参加者様...
      お暑い中お疲れ様でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

最後までご覧頂きありがとうございました(_ _*)

お店には、作家さまのハンドメイドの温もり溢れる素敵な商品が沢山ございます。
お近くにお越しの際は、ぜひ当店にも足をお運びください(*^^*)

モーニング 朝9時30分~11時
ドリンクに追加150円。
《 トースト・食前酢・サラダ・目玉焼き》
※ホットコーヒーの場合、530円(税込)です