クレイジュエリー体験講座 & コスモス畑の色 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

手作り雑貨&カフェ plejourです。
今日は、定休日...

4時を過ぎると今はもぅ、明るくなっています。
小学生の遠足を思い出すように、日曜日はいつもより朝早く目が覚めてしまう...
朝から、マカロンの色合わせ...
結局、ふてえ増えて...大量に(笑)
6時間ほど寝かせて色調整...
☆...............................................................☆
クレイジュエリー体験講座。
昨日は、大阪・枚方から来てくださった方と、奈良・五條から来てくださった方、クレイジュエリー体験講座...がありました。
いろんなクラフトをされている先生なので、「サクサク」と、制作をされました。
クレイジュエリーの体験はもちろん、
クレイジュエリー・アクセサリコースや関口真優×タミヤコースにもご興味がおありのようで、日にちの調整に入ることになりました。
奈良から来てくださった方...
やはり体験講座に参加をされると、いろんなお話をして、同じクラフト大好きな者同士、おしゃべりが弾みます...
私が制作している色を選ばれ、同じ感じて作られました...
同じくクレイジュエリーにご興味を持ってくださり、コースに進んで頂くことになりました。


クレイジュエリー・アクセサリーコースでは、たくさんの技術を習得して頂けます。
(写真画像は関口真優先生の許可を得ています。)

それでは、ちょっと「畑」へ...
今週から田植えが始まります...😭😭😭

最期までご覧頂きありがとうございます。