るりのはね様、新商品ご紹介!! | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

奈良県の世界文化遺産『法隆寺』の近くにあります、
手作り雑貨&カフェ Plejour(プレジュール)です。

■4月 フリースペース状況

■春休み キッズ教室
       
一一一一一一一一一一一一
こんばんは🌃(*゚-゚)
昨日納品に来てくださいましたるりのはね新商品をご紹介させて頂きます。

コサージュ  おひとつ500円

可愛いピンク色のコサージュです。
ピンとパッチン両方がついているタイプなので、バックにつけたり髪留めとしてご使用頂けます。

こちらもピンとパッチン両方がついています。
また、こちらは壁などにつけても可愛らしいデザインです。

ポーチ  1,200円

こちらは、本日お買い上げ頂きましたのでご紹介のみとなります。
淡いピンク色のポーチでした!!

オーダーなどにも対応されているので、当店に生地見本・制作見本を置いて頂きました(o^^o)

中を開くとこのようになっています。
左は、様々な生地のご紹介本です。
右は、今までに制作されたバックや小物などの作品集が載っております。

制作本には、細かく様々なことを記載してくださっておりますので、ぜひオーダーの参考にご覧ください!!

るりのはね様のブログは、こちら★

そして、松沢先生が本日るりのはね様にオーダーされていた商品を取りにご来店くださいました(*゚-゚)
リバティー柄のラミネート生地で、すごく素敵なペンケースでした★

明日は、春休みキッズ教室です。
ご参加の方は、お気をつけてご来店ください( •̀ᴗ•́ )/

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます(_ _*)
スタッフ………スミタニ_φ(..)
一一一一一一一一一一一一
■5月20日(土)イベント・ブース図面掲載!!
■5月20日のイベントに関するご質問……その他!!

フリースペースのご利用について

お店には、作家さまのハンドメイドの温もり溢れる素敵な商品が沢山ございます。
お近くにお越しの際は、ぜひ当店にも足をお運びください(*^^*)

モーニング 朝9時30分~11時
ドリンクに追加150円。
《 トースト・食前酢・サラダ・ゆで卵》
※ホットコーヒーの場合、530円(税込)です

■ギャラリー作家様■←を募集しております。