ここ一週間。
RedBullとアルフェとウィダーインゼリーで
栄養を賄っていたんですね。
そしたら胃が元気無くなったのか、食べても食べなくても不快で…
「つわりか!」と一人ツッコミしてましたmamiです♪
全く持って余計な心配w そしてもう復活w

さて本日は、田中稔選手のコスチュームご紹介です!

$GazLog
まずはファンの皆さんに、目に美味しい画像ですよ~♪

今回はコスチューム&フラッグをオーダー頂きました。
稔さんの最近のイメージカラー紫にシルバーの組み合わせ!
GazLog
効かせ色はもちろんレッド!

そしてもう半分は「STACK OF ARMS」デザイン!
GazLog


TooSHARPな2トーンカラーのフラッグに仕上がりました♪かっこいい!
GazLog

コスチュームはシルバーのベース!
GazLog
稔選手のグッドチョイスなアイディアで、
デニム系のダメージを表現致しました!
細かいステッチまで凝りましたよ♪

今週末の大会はもちろん、各メディアでもご覧頂けますので、
皆さまぜひチェックして下さいね♪

田中稔選手ご注文ありがとうございました!

$GazLog

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

グラアカ復興プロジェクト