こんばんは!
数日前の早朝ですが
「くっ。ふふ…ふははははっ!」
と大爆笑で目が覚めましたmamiです。
夢の内容は全く覚えてないんですが、もう可笑しくってぇ♪
春が近い所為ですよ(笑)

さて先日。清田祐三選手がいらっしゃいました♪
かれこれ7~8年のお付き合いになるでしょうか。
仲良し顧客様からのご紹介でしたが、初見から
「あれれ?総合?プロレスの選手?」
と、見紛うほど素晴らしい体格。
たくさんのボクサーのお客様にご贔屓いただいておりますが、
清田選手のイカつさは群を抜いていましたねぇ…(笑)
どんなパンチ打つのかしら、ドキドキ。
としている間に、あれよあれよと東洋太平洋チャンピオンに!!
そんな清田選手からご注文頂いた今までのトランクス、ご紹介しちゃいます♪

まずは、紫レザー×シルバードラゴン
$GazLog
ピンクが効いています♪

後ろは紫レザー×白レザーの日の丸モチーフ
$GazLog
凛々しく潔いデザインでした!

お次は紫ラメにシルバーの日の丸
$GazLog
サイドに入ったゴールドのパイピングがメリハリをつけています。

そして圧巻!の日章旗デザイン
GazLog
GazLog
赤のラメ生地が日の出の力強さを表現しています。

こちらもインパクト大なドラゴンスケイルの紫
GazLog
GazLog
王者の貫録。金のフリンジが気高く魅せます。

そして、一通りやり尽くして辿り着いた、シックな組み合わせ。
GazLog
GazLog
紫のクラッシュベルベットに黒レザー。
ポイントはベルトラインのサイドに入れた、日の丸と日章旗。
こちらはぜひお勧めしたいデザインです!

で。お打ち合わせ中
$GazLog

お打ち合わせ…って、わー!
$GazLog
あれ?意外と似合う(笑)

今回のご注文も細部に凝った仕上がりになりそうな…♪
清田選手、ご注文ありがとうございました!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

グラアカ復興プロジェクト