こんばんは!
アシスタントの悪戯に驚かされました、mamiです。
まったく。勝手にPCの壁紙変えないでよ~(笑)

さてさて。
昨日から製作していたソウルフラッグ、完成しました!

$GazLog

じゃじゃーん。
これ、あくまでフラッグですよ。
文字一つ一つ、装飾の一つ一つの全て。
当然、縫いつけてあります。

細かいディティールが、こちら。

$GazLog

豹柄の生地をベースに、グリッター加工のレザー×ゴールドのエナメル。
ブラックフリンジに、スカラップの美しいレース。
金糸のレースモチーフに、パールとスパンコールの
ブローチ風モチーフ。

とまぁ、細かい説明はさておき。

こちらのアイテム、実は「ブランドフラッグ」なんです。
ソウルフラッグを開発・ご紹介するにあたって、
今までのフラッグの概念を超えて、
何か新しいご提案ができないかと、
試行錯誤していました。
そこで、試作品として製作したのが、こちら。
テーマは「ラウンジバー・pleinsgaz」です(笑)

あえて、今までのリングコスチュームのイメージを脱して、
ちょっと艶やかなアイテムに仕上げてみました。

ポールも付属しているので、店頭のぼりにもご使用できますし、
イベント等でのアイキャッチにも使えます。
プリントフラッグとは違い、立体感や質感はもちろん、
細かいディティールが魅せる質の高さが、
しっかりとブランド力を表現致します。

というわけで、期間限定「ラウンジバー・pleinsgaz」オープン!

お相手はもちろんワタクシ、mami(笑)
なーんて、悪ふざけは置いといて。

皆さま、プランギャズにお越しの際は、
ぜひフラッグもご覧くださいませ♪

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!