こんばんは!
珍しく土曜の夜に更新のmamiです。

いや~。
今週はほんと、タフに動いてましたね~。

神経集中すると仕事脳になるので、
食事など、どうでもよくなるんですが
久々に「食べなきゃ動けなくなっちゃう!」
って具合に立ちくらみが…(笑)

まぁ、そんな内情はさておき。
5月のイベントでお手伝いさせて頂いた
盛岡のHOSOKAWAジム様が、プランギャズ
「ソウル・フラッグ」をご紹介下さいました♪

$GazLog

細川会長、ありがとうございました!

こちらのフラッグ、プリントじゃーありませんよ。
きちんと「ロゴステッチ仕様」です。
そこらの「インクで出力してオシマイ」な、
大量生産と一緒にしないでおくんなさい。


こちとら、ひと針にムキになってござんす。


ソウルフラッグ…魂の旗と名付けた以上、
それに恥じない商品を生むのが、皆さまへの約束。
戦う魂、表現する魂、絶叫の果ての苦悩が見出す光の為に。

あれれ、なぜか文体まで深川っ子&ムキになってしまいましたが(笑)

さあ、この後もフラッグのご注文が盛りだくさん!
バリバリの仕事脳で、バリバリのミシンの鬼で、
早く皆さまにお届けしなくては♪

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!