こんばんは!
またまた深夜製作途中のブログ更新、高橋です。
今夜は息抜きブログです。

しつこく言ってますが、前記のチームアヒル口。
この二人、ただのユニットじゃツマラナイので、
コントでもさせてみようかと。

唐突に開演(笑)

まみ・あつこ「ども~、チームアヒル口です~」

$GazLog

まみ(以下ま)「はい、若干キメ顔から入ってみたわけですけど」
あつこ(以下あ)「若干て、ガッツリでしょ」

ま「そうそうあっちゃん、なんでアヒルの鳴き声ってなんで“グワ”なんだろね~」
あ「気持ち爬虫類寄りだよね~」
ま「もっとさ、アヒルのラブリーさをアピールする鳴き声てないかね?」
あ「ぴよ、みたいな。」
ま「そうそう、そんなんグワ」
あ「戻ってるやん」

$GazLog

ま「だめだ、つい出てしまうグワ」
あ「やめなて~、ついが癖になるグワ」
ま「あ、止まらない」
あ「どうしよ、戻らないグワす」
ま「グワすって、ごわすみたいになってるグワし」
あ「グワシて!うめずかずおじゃん!」
ま「もうええわ!」
あ・ま「ありがとうグワしました~♪」
$GazLog

なんて…。
はい、悪ふざけでした~(笑)


プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!