こんにちは、早食いランチのせいで、
胃がキリキリの高橋です。

先日、総合格闘技の渋谷修身選手
お打ち合わせにいらっしゃいました。

$GazLog


かれこれ15年ほどお付き合いさせて頂いていますが、
結婚パーティーにお呼び頂くなど、
公私にわたり、お世話になっています。

普段は無口な方ですが、たまに飛び出す
「ツボをつく鋭い一言」がおちゃめであり。
そして試合では、平気で相手を骨折させるような、
アグレッシブさが驚愕であり。

現役選手でありながら、横須賀を中心に指導者としても腕をふるい、
活躍の場を広げていらっしゃいます。

ここ最近は、お互いのキャリアを振り返り
「いや~、時間が経ったね~」
と、世間話にも厚みが出てきました。

そんな渋谷選手、先日、引退会見をされたばかり。

そうです。今回は選手として最後のご注文になるのです。
込み上げる思いもありますが、そこはぐっとこらえて。
最後の最後まで、きちんと製作をさせて頂こうと思います。

渋谷さん、今回もご注文ありがとうございました!