「オススメ深海魚、サーチかけてみて下さい~」

などと発言した手前、自ら検索して
久しぶりにリュウちゃんを目にした所、

ひぎゃー!
やっぱり気持ち悪い~~~

ごめんなさい、怖いもの見たさのオススメでした。
でもでも、こんな生き物がいるなんて驚きですよね。

深海には、人体に有毒なガスを栄養分として吸収する
ヤドカリ風の生き物がいたり。
さらにそのヤドカリの甲羅は鉄分の塊で、
まるで甲冑のようだったり。

こんな風に、ときたまですが、
ナショナルジオグラフィック的な
小ネタをお届けしようと思います。
(かなり趣味的な内容でスミマセン)

さて、お仕事の方ですが。
今日明日と、めっちゃくちゃ面白い、
やりがいのあるアイテムの製作をしております。

ん~、そしたらココはこうして~。

腕が鳴ります。
擬音にすると
「チャキチャキチャキ」
とにかく楽しいです!


画像はプランギャズオリジナルマスク

エクリプスシリーズ
「ブラン」

$GazLog

おかげさまで、ご好評頂いております!