2024 にゃんにゃんにゃん | MOONのギャンブルな日々

2024 にゃんにゃんにゃん

あっという間に1年経ってしまいました


上の子にゃーこは夏に行方不明になりました

毎日毎日探したけど見つからなくて

ペットロスになりました💧


そしてちーこが上の子になりました



11月、里親会でトライアルをはじめました

下の子ちゅーこちゃん




保護猫ちゃんだけど

まだ慣れてくれず触れません

噛まれるしパンチもされますが

気長に待ちます

ちーこともまだ仲良く無いけど

ゆっくりいこうね


にゃーこは10年も一緒にいたのに

家の子に出来なかったから本当に後悔した

にゃーこの代わりはいないけど

ねこのいない生活は考えられないね


にゃーこ