こんばんは🌕

プレリュンヌ〜pleine lune〜

まつげと眉毛とお肌のお店

MAIです!


私が出会ったまつげパーマ。

それは13年前!

友人がマッサージ屋さんに勤めていて

そこのオプションメニューにまつげパーマがあり

手順を教えてもらったことがきっかけでした!


当時の私はビューラーをライターであたため

ギューっと力任せに上げて

大体2〜3本が抜けながらも、毎朝欠かさず上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎


そんな時に、まつげパーマを試しにかけてもらうと。



えっ👀🪞


何コレー😳😳😳


まつげがビューラーよりも上がってる!


でも、、、


明日の朝には、、、?



と思ったらあがってるーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



次の日の朝のメイクが楽なことと言ったら。。。



さて、この感動した日から

かれこれ13年も経ってしまったのだが。。。



まつげパーマこの3年ほどで、かなり

パワーアップ!!


ロッドの数が増えること増えること!


パーマ液も、まつ毛の状態に合わせてチョイスが可能に!


だからこそなりたい目元になれる可能性が♪


10年前のまつげパーマを知ってて

今はやってない。。。


そんな方に是非お試しいただきたいです😌





まつ毛の美容液も2022年は続々登場!

なので、毎回まつ毛の状態に合わせて

いろいろ変えてます♡

その話はまたの機会に✨