こんにちわ、光が丘店ですキラキラ


9月は台風続きで21日間も雨だったそうですね。
洗濯物がすっきりしなくて本当に困りました・・・ショボーン
そうこうしてる内に空気が秋らしくなりましたね
紅葉


寒暖差が激しくなるこの季節に

オススメ商品をご紹介いたします!

 

 

本格的なコートを着る前に重宝するコーディガンです!

 

 

ニットとしては、張りのある糸を使用していますので、
ニットカーディガンのラフさが軽減され、
キチンと感が出るこちらのコーディガン


毛玉になりにくいコーピル素材ですので
アクリル混でも安心です。
ウエスト紐が付属されております。

 

 

こんなふうな襟元のデザインです。
今年見かけるタイプですよね
!
着たことがないけれど、どうかなぁ!?

という心配はご無用!!
デコルテラインにすっと自然に沿って、

格好よく決まっちゃうんです。
とにかく着てみてくださいね。

 

トルソーが着ているコーディガンのインナーは

 


 

綿100%のタイプライターシャツです。
細い糸を使用し織っているので、

薄くてもぎっちり詰まった生地感、
手軽さと丈夫さ、光沢感も併せ持つシャツです。


綿素材なので

もちろん気軽に洗濯機で洗っていただけるのですが、
洗濯後の乾かす時に、
生地のよさと便利さを実感していただけます
!

 

シワ感を活かしてカジュアルに、
パリッとプレスしてドレスシャツ風に。


ベーシックなデザインだからこそ、
色々なコーディネートに活用でき、長く着用して頂けますね
星
肌触りもつるっとしていて抜群に心地いいです!
 

是非店頭でお手にとってご覧になりにいらして下さい。
 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!