オンセラ講師 Miki Arii 

岡山市北区

温活・美肌小顔・痩身サロン

PLEBONU(プレボヌ)

を営んでいます。


『冷えは万病のもと』

と言われるように全世代の女性のお悩みに寄り添いたいという想いから温活に力をいれております。


オンセラ養成講座

●オンセラピスト、オンセラー養成講座

4月以降開催


●顔つぼ耳つぼリンパケア

第1期生募集中 2024年3月13,27日


リクエスト開催も可

出張開催もご相談ください


\\オンセラ温熱療法スクール開催しました//

今回は
セラピスト未経験🔰の方が
セラピスト向けのスクールに覚悟をもって参加
いただきました。

現在のお仕事も忙しい中
自分の将来のために学びたいと
覚悟を決めてスクールにきてくださいました。

未経験でも大丈夫?
とよく聞かれることがあります。

オンセラ温熱療法は
セラピスト未経験でも大丈夫です◎
少人数レッスン(マンツーマンも有り)
スクール後も質問は何度でもOK
定期的な無料練習会も開催

覚悟を決めたあなたなら大丈夫💐

私も6年前まで普通の会社員でした!
夢みて、覚悟をきめて飛び込んだこの世界。
私の経験などもしっかりお伝えしていきます。

オンセラをやってる生徒さんの姿をみたり、
生徒さんから質問がくると嬉しくなります✨ 

頑張ってる人は応援したくなりますよね!😊
私も全力で応えたい!




#セラピスト未経験
#オンセラ温熱療法
#オンセラ温熱療法スクール
#オンセラ岡山
#温活スクール
#究極の温活
#温活スクール岡山
#温活スクール広島
#温活スクール鳥取
#温活スクール島根
#温活スクール兵庫
#温活スクール香川
#温活スクール愛媛
#温活スクール徳島
#温活スクール高知
#PLEBONU


友だち追加