オンセラ講師 Miki Arii 

岡山市北区

温活・美肌小顔・痩身サロン

PLEBONU(プレボヌ)

を営んでいます。


『冷えは万病のもと』

と言われるように全世代の女性のお悩みに寄り添いたいという想いから温活に力をいれております。


オンセラ養成講座

●オンセラメイト養成講座

●オンセラピスト、オンセラー養成講座


リクエスト開催も可

出張開催もご相談ください

\\小顔になりたい人集合//
顔つぼ先生による
オンライン小顔レッスン
『アーリーフェイササイズ』開講します♡


☑子供がいてなかなかサロンにいけない
☑忙しくてサロンにいけない
☑遠方でサロンにいけない

などなど
サロンに行きたい気持ちはあるんたけど、、、
そんなあなたに朗報です!

●すっぴん参加OK
●パジャマのママ参加OK
●子供がうじゃうじゃ周りにいてもOK
●化粧の上からでもできる
●遠方でもOK

あなたのご自宅で気軽にzoomにてレッスン受講OKです!!

土曜日の朝から小顔ケアして
スッキリして休日出かけませんか??

30分の集団レッスン
小顔になりたい!
最近たるんできた!
くすみがきになる!

などなど、年齢ともにお悩みがあるかとおもいます!!
楽しくお顔の筋肉うごかして、リンパ流して
美容のつぼ押して
理想の小顔手に入れましょう♡

1ヶ月に1回目は自分のためにお手入れしませんか?

直近の日程
12/16(土)9:00〜9:30
1/13(土)9:00〜9:30
2/10(土)9:00〜9:30

【アーリーフェイササイズ】
参加費¥1,000
(事前振込)
お振込後返金は受付れませんのでご了承ください。

お申し込みはDMにて!
オンラインレッスン希望とお送りください♡

#アーリーフェイササイズ
#小顔レッスン
#オンラインレッスン
#オンライン小顔レッスン
#岡山ママ
#倉敷ママ
#広島ママ
#香川ママ
#兵庫ママ
#鳥取ママ
#島根ママ
#子育てママ
#顔つぼ耳つぼリンパケア
#顔つぼ先生
#PLEBONU



友だち追加