先日のブログで書いたように、ユニクロの秋冬のベビーレギンスが既に品薄でショックを受けて、
更にメルカリを覗いたら定価以上の価格で取引されていて衝撃を受けていたのですが、、、

メルカリで探すこと数日間。
良心的な価格で新品を出品している方に出会い、急いで購入しました!!


左から、コーデュロイレギンスのピンクピンクハートグレーブルーハート
そして秋らしい色のきのこ柄🍄

コーデュロイのピンクは男の子だけど着せたいと思う程に一目惚れ(私が真顔ピンクハート

そして、既に着用写真になりますが、定番のデニム風音符


ちなみに上もユニクロ…
どんだけ好きなの?滝汗

90サイズだとピチピチパツンパツンだったけど、
100にしたら長さ、幅共にゆとりがあって息子も履きやすそう照れ

4本同じ方からまとめ買いしてお安くしてもらいました!
全部新品キラキラ


諦めなくてよかったピンクハート(大げさ)


それをきっかけに私の中のメルカリ熱が再加熱して、
久しぶりにたくさん出品してみたり、購入したりしています。
お下がりでたくさんもらった物の中にはどうしても合わないものもあり、
特にサイズ的に着られる時期がまだ先のものは、いつか使えるかも…と取っておいてしまいがちですが、
本当に着るかな?他に同じような物を持ってないかな?など厳選していき、
不要と判断した物をいくつか出品してみましたところ結構売れて、
それがまた楽しくなっちゃって、売上息子の新しい靴を買ったり、、
完全にメルカリの術中にはまっています。笑


二人目誕生に備え、長男の新生児服を棚卸し予定なので、
またしばらくメルカリにお世話になりそうですルンルン
それにしても、子供服って一つ一つは小さいのに、
あっという間に溜まってかさばりますよね滝汗アセアセ

クローゼットから溢れているので、残りの妊娠期間で棚卸し&断捨離を進めねば!

他にも、二人目誕生に向けて布団をどうするか問題とか、
いろいろ出産準備も進めているので、それについても追って書こうと思っています照れ