人様のブログで知った、UNIQLOのベビーレギンス期間限定価格が終了していた事実笑い泣き

この秋冬はこれまで90サイズしか持っていなかった息子に、
新たに100サイズを買いたかったのだけど、乗り遅れてしまったようです。。

狙っていたのが、このコーデュロイのシリーズ。
出先で予定外で水遊びをした日に急遽着替えが必要になり、
まだまだ暑い日が続いていたのに今買うなら秋冬物!と定価でこのベージュ1本だけはゲットしていたのですが真顔

他にもグレー、ネイビー、ピンクなどあり、
限定価格になったら買いたいな〜とのんびり構えていたら、
期間限定価格も終了、多くのサイズ、色がオンラインでは完売笑い泣き

通常価格でも十分安い(790円)んだから、ケチらず買っておけばよかった。。
と今となっては思いますえーん

それで、サイズ違いで買ってしまった人とかいるんじゃ?と新品が出品されていることを期待してメルカリを覗いてみたら、、
おったまげましたポーン

定価790円のものが普通にそれ以上の価格で取引されていました滝汗
2本で1,950円とか、一瞬、あれ?安い…?と思ったら、
定価よりだいぶ高いですねアセアセアセアセ

しかもこの値段売れている…
本当に人気なんだな、と実感しました。

コーデュロイシリーズだけでなく、
他の柄も含め10分丈レギンスはオンラインも店舗もほぼ売れて品薄…
まだ9月なんですが、この秋冬、もうこれで終わりなんてことはないよね?
これから寒い時期が半年くらいは続くんだから、
また再販されますかね??
UNIQLOさんお願いします笑い泣き笑い泣き


一本だけ買えたコーデュロイのレギンス(ベージュ)。
着用写真はこれしかなくて、、

恐ろしく背景がガチャガチャしてますが、東京ドームシティーに遊びに行った時のものです。
まだ暑くて水遊びしている頃だったので、コーデュロイは可愛そうだったなぁ…笑


上下共に水遊びで濡らしてしまったので、TシャツもUNIQLOで調達しました。
モンスターズインクのサリーのTシャツがセールで390円になっていたので、100サイズをゲットデレデレ

相変わらずキャラクター物はあまり私の好みで着せていないのですが、
ディズニー、ピクサーは許容範囲と言いますか…笑
お下がりでもらったベイマックスのTシャツもありがたく着ています。

トーマスはどんなに息子が好きでも、着衣では持ちたくないと思ってしまう母心。
今のところ、トレーニングパンツのみに許容してます。
外から見えないし、息子のモチベーションを上げるため、と思っています。
今のところ、好きなキャラものの服を着たい!
という要望は息子からはないので、ホッとしているのですが。。
いつ戦隊モノに目覚めるのかと思うと気が気でない母です。笑

今は保育園の好きな先生がよくボーダーを着ているという理由で、ボーダー好きな息子ちゅー
やる気の上がらない朝は、「シマシマ着る?」と言うとテンションが上がります。笑
この夏大活躍だった無印のボーダー(490円)とUNIQLOのハーフパンツ(500円)
どちらも値下がりしている時にゲットグリーンハート

話題がだいぶ逸れましたが、
秋冬物もまだ安く手に入れられるチャンスがあるといいな。。
とりあえず長ズボンが90→100にサイズアップしているので足りないアセアセ

だれか100のパンツ恵んでください。笑