前回のラクマ不正ログインで不正に私の楽天ポイントを使って購入された事件ですが、
盗まれたポイントが戻ってきました。
楽天で買い物をしようとしていたら、数百円しかなかったポイントがいきなり39,000ポイントに増えていてびっくりびっくり

メールを確認したところ、ラクマから不正取引と
認められ取引がキャンセルされたと共に、ポイントを補填させていただきます、とメールが来ていました。

おそらく戻ってくるであろうとは思いつつ、実際戻ってくるまで2〜3週間の間モヤモヤしていたので、
これにてやっと一安心しましたDASH!

年末でちょうど要らないメルマガの配信停止など
デジタル面での大掃除もしていたところなので、
ラクマからは退会しようと思います。