息子が起きている時間にTVをつけなくなってから3週間。
特に困ってはいないのですが、うっかりタブレットで動画見せたらハマってしまいましたガーン
 当たり前ですよねアセアセ

保育園の0歳クラスの時の発表会で着た、はらぺこあおむしの蝶の衣装🦋
息子も気に入って家でもたまにつけていたのですが、それをつけた姿が可愛くて、つい、はらぺこあおむしの読み聞かせ動画を再生したら、
大興奮ラブラブラブラブ

保育園の発表でも使われてた、歌で読み聞かせるタイプのやつ。
同じ歌だったので思い出したのか、終始興奮して、終わっても何度も「もう一度再生」うずまき

は〜〜、これじゃ画面見てる時間の長さ変わらないよチーン
それにタブレットの方が手軽に再生できちゃうから危険。
息子もすぐに操作を覚えてしまいそう。。

やはり、面倒だけどちゃんと管理して決まった時間だけ与えるようにしないとダメですねーーー。

でも、蝶の衣装着て、画面の中でやってるお話がこの衣装のだと理解していることや、とても楽しそうにしている姿につい何度も再生ボタンを押してしまうダメな母でしたニヤニヤ
蝶になりました〜🦋のところで大興奮ラブ
嬉しそうで鼻の下伸びてる…ピンクハート