これまで販売してきたウェディングアイテムの中でも、売れ行きのよかった御車代用の袋。

白、クラフト紙の二色で、サイズの二種類、お札を折らずに入る万円袋とお札を三つ折りにして入れるぽち袋お作りしています。
中でも定番の白の万円袋が一番ご好評で、新郎新婦さまの名入れでたくさん作製してきました。
こんなシンプルな封筒ですが、私の挙式の経験では市販のものの中では欲しいものが見つからず、そんなに凝った物にしたい訳じゃないけど、ちょっとした英文メッセージとスッキリ感が欲しい…という思いから、自分で封筒を買ってデザインを印刷してみたら、あら素敵キラキラ
(自画自賛失礼しますタラー

私の結婚式ではクラフト紙の封筒を使いましたが、
販売を始めてからよく売れるのは圧倒的に白の方です。

私はカジュアルなガーデンウェディングでしたが、白の袋なら格調高い式場?でのフォーマルウェディングにも対応できると思います真顔
あと、シンプルで間違いがないです。


この御車代用袋ですが、思うところあって、近々新しいデザインを販売しようかと考えています。
封筒の色、サイズは今まで通りで、印刷する水引などのデザインを新しく増やそうかなとウインク

新作が出来ましたらまたブログでもおしらせします星

御車代用袋ほか、ウェディングアイテムやペーパーアイテムはこちらで販売中です下差し

お気軽にご覧くださいルンルン
作品に関するオーダー、質問もお受けしておりますので、お気軽にご連絡くださいねピンクハート