朝から寝坊して、離乳食の時間が遅めになってしまった今日タラー

私がバタバタしていたら、二度目の離乳食を旦那さんが作ってくれたーー!!
息子を抱っこ紐に入れてキッチンに立つイクメン。笑

メニューは、
食パン
バナナヨーグルト
野菜スープ(は私が作ったんだけど)
作ったと言っても、パンを切ってヨーグルトとバナナをよそっただけなんですがね。
それでも、今回は私は手を出さずにいられたのがとても助かりましたルンルン

パンの切り方が斬新〜キョロキョロ
男の料理かと思ったら、これはロボットのつもりらしいチュー

何その女子力?
見てくれはともかくとして、旦那さんなりに息子を喜ばせようとしてやっているのが微笑ましかったですキラキラ

その後は、二度目の散髪!
初めて切ってから4ヶ月経過して長さも限界だったし、最近暑くなったこともあり長い襟足や顔まわりの汗がすごくて、早く切ってあげたいなぁと思ってはいたのです。
切るのは一度目に続き、旦那さん✂️
お風呂の前に、オムツ一丁にして、レジャーシート敷いて買ったばかりのトリップトラップに座らせて、手早くチョキチョキルンルン

前髪を眉毛の上まで切ったら、榮倉奈々に似てるね〜と旦那。笑
なんだその感想爆笑
でも本当に少し似てました。

スッキリ短髪になって涼しげな息子ですが、お風呂上がりにご飯を食べて遊んだらもうすでに汗ばんでいましたアセアセ
髪を切ったからって、汗かかないと思ったら大間違いでした。