minneに出品している私の作品がお気に入りされた数が100を超えました〜マリオ



と言うとすごいような気がしますが、一つの作品で100を超えた訳ではなく、
全部の作品合わせて100回お気に入りに登録されただけですニヤニヤ

小さな一歩ですが、キリのいい数字だったので、
記念にスクリーンショットしましたニコちゃん

そして、特に意味はないですが、ハクがつくかなと思い、
作品名の先頭に「祝♡×100」と入れてみました音譜
なんか売れてそうでしょ?!笑

お気に入りに登録されたりレビューを書いてもらえるのは、インターネットという見えない相手とのやり取りの中でとても励みになりますLOVE

なので、私を励ましてやってもいいかな〜という方は、
是非こちら㊦㊦( ̄^ ̄のギャラリーから、お気に入りボタンをお願いします笑

ESPOIR'S GALLERY   - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


Creemaの方も、変わらずやっておりますマリオ

Creemaのespoirギャラリー

実は、Creemaの方がお気に入りの数は多くて、
もうすぐ一つの作品でお気に入り100を超えそうなものが出てきていますWハート

その瞬間を逃さないようにせねば!!目
その時はまた、お知らせしま〜すマリオ

ではまた〜パー