挙式から早10ヶ月程経ちましたが、会場装花とブーケ・ブートニアをお願いした、

ねのうわささんのHPに私達の挙式の写真が掲載されているのに気付きました。


 

恐る恐る見てみると、私たち、笑いすぎな写真ばかり。。がーん

ちょっと酷いので、サングラスで隠しました。

顔全体を隠すと、笑いすぎているのが分からなくなるので、

敢えて目だけ隠しました笑

 

笑いすぎの様子は、

こちら

 

ブーケや会場装花の作品を紹介するページだから、

私たちはどうでもよいのですが真顔

 

多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉

「少し毒々しくて変わったお花が好みです」という新婦さんたっての希望で、緑を多めに、毒々しく色味の深い植物たちで全体を構成。
二人にとてもマッチした花たちでした。

多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉多肉

 

と紹介されていますが、私、「毒々しい」まで言ったかなぁ・・・?

確か、「グロテスクな感じですか?」と聞かれて、「そうですね」とは言ったと思うけど笑

 

でも、変わったお花が好みというのは本当。

ベタに可愛くて綺麗なものよりは、「え?それ??」というような異質ものが好きですジブリ 千と千尋 かおなし

 

あと、異素材なものが混じっている感じも好きはぁと

その好みは、ロゼットやペーパーアイテムを作っていても出てるな~と思います。

きちっと統一感があるよりも不揃いな方が、

何というか既製品でない、オーダーメイド・ハンドメイドの温かみがあるような気がしますほわ

 

 

こうして、当日の写真を振り返って見ると、いろいろ思い出されて懐かしくなります!

それと同時に、やはりこの雰囲気が好きだなぁと再確認キラキラ

私の好みをここまで取り入れてくれたことに感謝ですWハート

 

余談ですが、ねのうわささんのロゴも私の好みです。

 

これからウェディングを予定している方で、会場指定の装花屋さんがない方には

是非お勧めしたい装花屋さんです。

 

ねのうわさ

 

では、またばいばい