昨夜の熊本地方で起きた地震、すさまじかったですね。
友人が住んでいるので心配でニュースに釘付けになっていましたが、
SNSで無事が確認できてホッとしました。

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。。



さて、浜松の旅のラストです。

旅の終盤、今回お世話になった友人が営むアロマセラピーサロンにお邪魔しましたラブ

浜松市にある一軒家のアロマセラピーサロン、リセットですLOVE

彼女が東京のサロンで働いていた頃、私がお客として出会って以来、
彼女の働くサロンへの訪問は3軒目ですクローバー
う~ん、手に職って本当に素敵…猫村2

彼女との出会いの思い出で印象的だったのは、
アロマオイルを選ぶのに納得いくまで悩ませてくれたことです好
私は時に優柔不断なので、トリートメントに使うオイルを決めるのも直感だけで決められず、
今の体調は?効能は?といろいろ考えてしまいがちです…。
そんな私がじっくり悩み、納得してオイルを選んだ上で施術に入ることができたことをとても覚えています!
最初からフィーリングがあっていたのかも?ラブ

お近くの方は是非~キラキラ
女性専用、完全予約制です。

今回は時間がなくてトリートメントは受けられなかったけど、
次回浜松に行く時は受けたいな~と思っています。



全体の写真を撮り忘れたので、HPから拝借マリオ



お部屋の写真もHPからWハート



植物いっぱいで癒されますよ~クローバークローバー



プロ御用達のオイルきらきら!!ワクワクWハート



自分では買わないようなオイルもたくさんあるので、
香りを取らせてもらいました~~ラブ
香りだけでも癒されるよーー。

アロマが大好きだーーハートハート

書いてたら、マッサージ行きたくなってきた!!
なにせ金曜の夜なので、、、チーン

では、明日も仕事なのでそろそろおやすみなさいお月様