浜松の旅二日目で、はままつフラワーパークに行って来た!
この日も午前中から駐車場が混み合っていたので、宿の車で送迎してもらって。

フラワーパーク、なめていたけど、
花の季節の週末ともなると、午前中から賑わうらしいガーベラ

写真を山ほど撮ったので、お気に入りのものをいくつか。

入ってすぐに大量のチューリップがお出迎えチューリップチューリップチューリップ



チューリップ以外もいろんな綺麗なお花が❤





この葉っぱの形が好きだな~
なずな?みたい。



この組み合わせ、色味はツボ!!
こんな庭がほしい…おねがい



蓮はやっぱり見ているだけで、落ち着くな~



ヒスイカズラ。本当に翡翠のように鮮やか!!
少し異様なものに惹かれるところがあります。笑



ジャングルジャングル音譜



多肉植物は大好きです♡
鉢植え買って帰りたかったけど、帰りは会社に直行だったので断念…ううっ...



その奥から、トカゲが顔を出してた!顔だけだとヘビみたい。笑
春ですな~



エアプランツのコーナー。
これもまた、私のツボなのです…LOVE
家にあるエアプランツに最近霧吹きかけてないなぁ…と思い出す。笑



本格的なチューリップコーナーWハート
少し終わりかけではあるけど、こんなに色とりどりでたくさんのチューリップは圧巻ラブ



花びらの端っこが縮れた?種類。





ハーブやフラワーガーデンのようなところは、旅先で見かけると立ち寄るようにしてるけど、
季節が合わないと何も咲いていなかったり、閉園していたりするので、
こんなにいい季節は久しぶりで大満足薔薇

やっぱり、植物に囲まれていると癒やされるなぁと再確認した休日でした四つ葉